SSブログ

シャインマスカット [気になる]

シャインマスカットが旬ですね。
初めて食べた時にあの香りに惚れました。

糖度も高いので嫌いな人はほとんどいないんじゃないかと思います。
お中元やお歳暮の贈り物でも喜ばれそうですね♪
nice!(0)  コメント(0) 

保険 安く [お得情報]

保険を安くしたい。
そうゆう保険の乗り換え需要が増えているんだそうです。

契約したときから数年、長かったら数十年たっているから見直してみると安くなることが多いんだそうです。

法テラスみたいに、専門的なことは専門家に無料で相談できる所に相談に行くのがいいですね♪

nice!(0)  コメント(0) 

いびき [気になる]

旦那や妻のいびきがうるさい。

でも言いにくい。

安眠グッズとしてこれを提案してみてはどうでしょうか?



防音ということは、逆に外にもそのいびきは届きにくい。
自分が使うのもいいですしね(*´ω`)
nice!(1)  コメント(0) 

溜まっている水の吸出し [気になる]

溜まっている水の吸出しに
ハンディ掃除機の「ここだけクリーナー」が良さそうです。

ゴミもこぼした水も吸えるのがいいですね( *´艸`)個人的には飛んでる蚊を吸えるか試したいところです。




nice!(0)  コメント(0) 

お掃除本舗でエアコン掃除 [話題]

お掃除本舗でエアコン掃除するなら今の時期がベストですよね。
梅雨が明けて熱くなってきたからエアコンを浸けたらカビが部屋中にビャー(*´Д`)

数年前自分の部屋もなってました。。。クサカッタ
おそうじ本舗
nice!(1)  コメント(0) 

東野・岡村の旅猿11 [お得情報]

東野・岡村の旅猿11のお得版DVDが売れているんだそうです。

深夜にやっているのをたまに見ますが、スタッフと普通に話すし、ゆるーい感じが旅に行きたいな~って気持ちにさせてくれます♪


nice!(0)  コメント(0) 

バレンシアガ [気になる]

バレンシアガのお財布とバッグ、割とシンプル目な印象を受けました。

自分が持つならこれとか若者感がでていいかな(*´ω`)


ってポーチやないかい (*‘∀‘)つビシ
nice!(0)  コメント(0) 

彼氏ができて毛が気になる [お得情報]

彼氏ができたら毛が気になるようになるんだそうです。

学生で初彼ができる人が多いと思うので学割がある脱毛サロンがお得かと思います(*´ω`)


nice!(0)  コメント(0) 

ヤフカード改悪 [お得情報]

ヤフカード改悪されたんだそうです( ゚Д゚)
-----------
■変更内容について
進呈するTポイントにつきまして以下のとおり変更いたします。

【現】
100円につき通常ポイント1ポイント進呈

【新】
200円につき通常ポイント1ポイント進呈
------------
それでもヤフーで買い物するならヤフーカード



他でも使っていた人は無料のクレジットカードで言うと楽天カードがよさげですね(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。