SSブログ

気になる ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィンお菓子 [気になる]

ハロウィンの時に配るお菓子って結構考えますよね

個人的には生チョコが好きなのですが、職場だったらその時会えない人もういるのでそう言った人は生チョコなんかは渡せないですもんね。

無難にクッキーっていう手もあるし、当日会える人だけちょっと凝ったの渡して残りの人は焼き菓子系統にしてあげれば日持ちもするしいいかなと


nice!(0)  コメント(0) 

キンモクセイ [気になる]

キンモクセイの植え付けと開化の時期になってきました。

と書きつつ今まで興味を持ってなかったのですが
近所の家の庭に城壁のように育ててる所があったなと。


キンモクセイの特徴を調べてみると、花には日本人が好みやすい
芳醇で深い香りがするそうです。

こんど住民がいないスキをついてかいでみようと思います。(怪しい)
nice!(0)  コメント(0) 

シャインマスカット [気になる]

シャインマスカットが旬ですね。
初めて食べた時にあの香りに惚れました。

糖度も高いので嫌いな人はほとんどいないんじゃないかと思います。
お中元やお歳暮の贈り物でも喜ばれそうですね♪
nice!(0)  コメント(0) 

いびき [気になる]

旦那や妻のいびきがうるさい。

でも言いにくい。

安眠グッズとしてこれを提案してみてはどうでしょうか?



防音ということは、逆に外にもそのいびきは届きにくい。
自分が使うのもいいですしね(*´ω`)
nice!(1)  コメント(0) 

溜まっている水の吸出し [気になる]

溜まっている水の吸出しに
ハンディ掃除機の「ここだけクリーナー」が良さそうです。

ゴミもこぼした水も吸えるのがいいですね( *´艸`)個人的には飛んでる蚊を吸えるか試したいところです。




nice!(0)  コメント(0) 

バレンシアガ [気になる]

バレンシアガのお財布とバッグ、割とシンプル目な印象を受けました。

自分が持つならこれとか若者感がでていいかな(*´ω`)


ってポーチやないかい (*‘∀‘)つビシ
nice!(0)  コメント(0) 

アルコールチェッカー EA-100 [気になる]

アルコールチェッカー EA-100を

父の日にプレゼントも良くされているんだとか。

お酒の飲みすぎとかを数値で見れるからある程度の年齢だと健康を意識してて喜ばれそうですね。(^^♪


シュレッダーの紙屑が手につく [気になる]

シュレッダーの紙屑が手につく

それは静電気のせい。


静電気をなくすよりもそもそも捨てる回数を減らしたり、

圧縮し、塊にしてまとめて捨てるのがイイかと思います。( *´艸`)


前の10件 | - 気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。