SSブログ

中島ケイカ [芸能]

中島ケイカさんよそで言わんと亭にでてましたが

エロいですね( *´艸`)

でも芸能界ってセクシー枠少ないイメージがあります(>_<)

戸川昌子 [芸能]

戸川昌子さん
ゴミ屋敷で話題になったりも
しましたが、

亡くなってしまったんですね。
胃がんで85歳だったそうです。

お悔やみ申し上げます

ショーンK 経歴詐称 [芸能]

ショーンKさん経歴詐称していたのは

小学校の時から

ホラッチョ

と呼ばれていたようです。



嘘をつくのが普通になったら慣れちゃうのでしょうか(´・ω・`)

松井愛莉 [芸能]

松井愛莉さん、お笑い番組も演技もこなすマルチな女優さん、

ガーナの企画で女子高生とチョコを作ったようですが、


その時に恋の相談を受けて

『女子はもっと積極的にチョコを配ろう』
と話していました。


たしか学生時代あまり友達がいなかったと話していたので
流石スポンサーの事考えてるw

古舘伊知郎 報道ステーション [芸能]



古舘伊知郎さんが報道ステーションを降板するということで、自由な番組をしてほしいと言われるものの、不自由な報道にいたと話しているようです。

でもテレビって基本無料で見れるので、お金を出してない人が受け取れる情報ってある程度制限されるのかもしれませんね(´・ω・`)

そういった意味でも有料チャンネルにはお金を払ってみてくれる人にだけ伝えられる真実ってのがあるのかもしれませんね(*´ω`*)

嵐 japonism [芸能]

布袋さんと嵐のコラボ(*´▽`*)

布袋さんの何だか耳に残る音楽好きです♪

嵐のjaponismは新しい嵐の一面を見せてくれそうですね(´艸`*)
タグ: JAPONISM 布袋

安室奈美恵とSamの関係、困るのは長男 [芸能]

歌手の安室奈美恵さん元夫とのTRF Samさんとのことが話題になっています。

サムさんといえば最近20代女性とできちゃった再婚したことが話題になっています( ゚Д゚)

これに安室奈美恵さんと周囲はかなり気にしているようです。

報道の後レコード会社から安室奈美恵のことには触れないでほしいという警告があったりしているようです。( ゚Д゚)

安室さんとサムさんの間に生まれた長男、離婚後もサムさんは会っていたようですが、再婚するとなるとなかなか会う頻度は減ってしまうのかなという感じがします。

向井理 パパ [芸能]

向井理さんがパパになりましたね( *´艸`)

パパとしての自覚よりもまだまだうれしさが大きいでしょうね♪


国仲涼子さんとの子供、きっとかわいいんだろうな。。。

でもそれは子供にプレッシャーを与えることになるのかもしれない。。

イケメンの二代目芸能人ってなんだか影がある感じの人が多い印象を受けます( ゚Д゚)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。