SSブログ

eggがWEB版で復活 [芸能]

ギャル雑誌eggがWEB版で復活しているんですね^^

誰かが言ってましたがギャルは若さの証
盛ることで自分に自信がついてアゲアゲになれるのは若さの特権ですかね(おじさん視点w)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈 カレンダー [芸能]

橋本環奈の2018年度カレンダー

11月2日発売らしいです♪

Amazonの限定表紙版ではVRの動画で橋本環奈がそばで感じられるんだそうです。

アイドルを身近に感じられるとは(*´ω`)ええなぁ

↓ここで買えます♪
【Amazon.co.jp限定】 橋本環奈 2018年オフィシャルカレンダーAmazon限定表紙版+VR動画QRコード入りポストカード封入ver.
nice!(0)  コメント(0) 

先に生まれただけの僕 櫻井翔 [芸能]

先に生まれただけの僕で櫻井翔が
私立高校の経営再建を任される校長35歳として出演します。

先に生まれただけで35歳の校長、しかも経営再建を任されることはありません!

きっと切れ者で優秀でしょうよw

渡辺直美が相席屋に [芸能]

渡辺直美が相席屋に来たら

『狭くない?』

と、自虐ネタを言って欲しいw

トーク番組で面白いこと言ってたっけ?

合コンやないからそうゆうポジションは求められないのかな?(;´∀`)

星野源 [芸能]

星野源人気はまだまだ収まらないようです。

四月からは星野源のオールナイトニッポンが月曜から
ハグの日である火曜日に引っ越しらしいです。

逃げ恥引っ張りますね~( *´艸`)

松本人志vs角田信朗 [芸能]

松本人志vs角田信朗がバチバチやと噂になってますね。

まっちゃんとしてはK1のごたごたもまとめて笑いに変えたろって気持ちだったのかもしれないですね。

でもドタキャンはまずいっすよ~

ベッキー LINE [芸能]

ベッキーの因縁の相手がLINEなんですねw

むしろラインの流失の怖さを感じた人も多いかと思います。(;´∀`)




思いはあって伝えるのが良いですねw

江口洋介 声優 [芸能]

江口洋介さんが声優デビュー!

ええ声なのですが、あの声を活かせる配役だと良いですね♪

映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』 2017年3月の公開が待ち遠しいです(^^♪

新垣結衣の喋り方 [芸能]

この間思ったのですが、新垣結衣さんの喋り方って癒されますよね♪

言葉遣いも丁寧で、一緒にいたら落ち着けそうね感じ。


男性受けがいいよなと。前にテレビで本人がかなりおとなしいと話していたので、そういった性格的な物が

美人と演技でいい感じの塩梅になっているのでしょうね( *´艸`)

VS嵐の石原さとみ [芸能]

VS嵐の石原さとみさん

可愛すぎるでしょうwww

国宝にしてみんなで守ろうと話題になっているのにビビりましたw

でも国宝になったら守るのは僕ら国民ではなくプロのSPっていう。。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。